見出し画像

ホットヨガLAVA瀬田店の口コミ

代謝が凄く良くなりました

スタッフもアットホームで、コロナ対策もバッチリ行ってます。ヨガを始めて代謝が凄く良くなりました。 …もっと見る

大量の汗

スタジオは暖房と加湿で、サウナのような状態で、軽い運動量でも汗かきます。とにかく汗をかきたいという方にはオススメです。 …もっと見る

通い続けたいヨガ

通い放題のプランがあるのでこのヨガを利用しました。日頃末端冷え性で、汗をかきにくく、体が硬いので通うことを決めました。週に2から3ほど通い、体重も3キロ減。体も軽くなり、肩こりも治りました。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?