見出し画像

ホットヨガLAVA草津店の口コミ

明るくすごく親しみやすい方が多い

運動不足の為通っていました。中も比較的綺麗にされていてマナーもしっかり行き届いてるように思います。皆さん明るくすごく親しみやすい方が多いです。 …もっと見る

5年以上もラバ草津店に通っています

身体も硬いし、普段運動もしていないしレッスンについていけるか最初は心配でしたが、体験レッスンで今まで経験のないくらいの汗をかき、レッスン後は爽快そのものそこからホットヨガにハマり、気づけば5年以上もラバ草津店に通っています。インストラクターさんは、いつも笑顔で出迎えてくださいますし、レッスンの種類もリラックス、マッサージ系から運動量の多いクラスまで豊富で続けていても飽きることはありません。普段忙しくてなかなか自分だけの時間を取れないな…と思っている方に特におすすめです。無心になって自分と向き合う1時間を作ることで、頭の中のモヤモヤもスッキリし体も心も健康になれますよ! …もっと見る

伊庭センセサイコー❤️

しんどいけど楽しいでっす♩これからもがんばりまーす! …もっと見る

ダイエットしたい方におすすめしたい

通って4年目を迎えているのですが、とにかくインストラクターの質が良すぎます💖技術も勿論最高に素晴らしいのですが、人柄も素晴らしく毎日笑顔で対応してくれます(^o^)ホットヨガだけに、CMで見るような滝のような汗をかきます!!ダイエットしたい方におすすめしたいホットヨガでーす♪ …もっと見る

とても通いやすい雰囲気

近くのホットヨガを何件か体験して、5月からラバに決めて通い始めました。どのレッスンも楽しくて、汗もすごくかいて、レッスン後のスッキリ感がたまらないです。スタッフの皆さんも通い始めた時から、いつも明るくフレンドリーに話しかけてくださり、とても通いやすい雰囲気です! …もっと見る

ラバに行くのが毎日の日課

5月に入会しほぼ毎日のペース通わせて頂いてます。インストラクターの方がとても気さくで明るく声をかけて下さるので不安な方でもヨガに慣れやすい環境だと思います。ホットヨガをするのが初めてだったので暑い中出来るか不安でしたが、こまめにお水を飲むタイミングもありその点も問題なかったです。今ではラバに行くのが毎日の日課です♬ …もっと見る

ラバ最高!!

3月から通っています。空いた時間、いえ時間を空けて出来るだけ詰めていってます!一時間で信じられないほどの滝汗。いつもバタバタ余裕なく毎日を過ごしてる中、一時間は、凄く癒やされそして身体作りもでき、私のリラックスタイムです。こまめに通い続けた結果、お腹が引き締まり少し割れてきました!!継続は力なり。確実に、美ボディに近づいてる実感あり!スタッフの方々皆さんいい人ばかりで、どのレッスンも分かり易くてアッという間の時間です。何故、もっと早く行かなかったかなぁ〜って思ってます!これからも通い続けたいと思います!ラバ最高!! …もっと見る

飽きることなく頑張れています

気持ち良く長く通えるスタジオです。スタッフさんみんな感じが良く、レッスン時の指導も丁寧です。車で通っているので、近くの市営駐車場と提携されているのもありがたい。ヨガ初心者から始めて5年になりますが、飽きることなく頑張れています。 …もっと見る

実家に帰ったときにもヨガ行ってまーす

基本的に身体を動かすのが好きな私ですが、ヨガはそんなに動くこともなくゆったりしたものだと思いこんでいて今までは興味が有りませんでした。ある日キャンペーンを目にし、一度お試しでやってみてもイイかもな〜と思い暖簾をくぐりスタジオへ😊もう今ではすっかりヨガにハマってて、スタッフがフレンドリーだしアットホームだし、いつの間にかヨガ歴5年に。ヨガって全然ゆるくない!体幹も鍛えられてボディメイクできます。ガッツリ動かしたい人もゆる〜く動かしたい人も、自分に合ったレッスンが豊富に有るのでオススメ!汗がなかなかかけない人も体質が変わってかけるようになると思います。予約もネットで気軽に出来るし、お試しキャンペーンを利用しても良いと思いまーす。私は全国どこの店舗でも行けるプランで契約してるので、実家に帰ったときにもヨガ行ってまーす👌 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?