見出し画像

ホットヨガLAVA長崎浜屋店の口コミ

代謝が確実によくなった

ヨガを初めて確実に汗をかく量が増えました。初めてだったのですが、初心者にも丁寧に教えてくれるし通いやすい雰囲気で続けられてます。 …もっと見る

スタッフさんみんな素敵な方です

スタッフさんが、明るく声をかけてくださり、楽しく通ってます。これからも、体質改善のため、明るいスタッフさん達の笑顔を見るために、頑張って通うつもりです。 …もっと見る

代謝がよくなってダイエット効果もあり!

友達にすすめられて、このスタジオを利用してみたのですが、インストラクターがとても相性がよくて、楽しくヨガができました。私はヨガ初心者で、やったことが無かったのですが、思ってたよりもハードで、体幹を鍛えながらストレッチできてとても気持ち良いです。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?