見出し画像

ホットヨガLAVAうるまシティプラザ店の口コミ

レッスン後は爽快感

ダイエット目的で入会して3年余りですが、正直目標体重にはとどいていませんが足の浮腫みが劇的に改善されました!レッスン後は気分的に爽快感が有ります。スタッフの皆さん笑顔を絶やさずステキなインストラクターさんばかりです。 …もっと見る

心も体もリフレッシュ

お店の雰囲気はオシャレで洗練されていて、スタッフの方たちもとても親切で、レッスンの内容もとても良く、スタジオに通うのがすごく楽しかったです。 …もっと見る

ヨガの魅力にはまりました!

こちらのスタジオに決めたのは、仲のいいママ友が通っているからでした。ジムと違ってマイペースにのんびりできるという話を聞いて自分に合っているかもと思いまずは体験に行きました。ヨガは、難しいポーズをイメージしており、体の硬くなった自分にできるかと思いましたが初心者の簡単なメニューから始められ楽しんで無理なくできました。終わった後はすっきり爽快で体だけではなく気持ちもリフレッシュできました。先生も感じのいい方だったのでその場で申し込み手続きをしました。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?