見出し画像

ホットヨガLAVA福岡天神店の口コミ

施設内は清潔です

施設内は清潔に保たれていて良いと思いました。インストラクターも親切に対応してもらい良かったです。 …もっと見る

丁寧に教えてもらえました

体験では丁寧に教えてもらえました。料金や自分のスケジュールと見比べて、入会を検討したいと思います。スタッフさんの親切な接客がとてもよかったです。 …もっと見る

全国展開で支店が多いのは魅力

通い放題だと1日2レッスン受けられるから毎日通って2レッスン受けたらダイエットにいいかも。全国展開で支店が多いのは魅力。プランにより他のスタジオに通えたりするのも良かった(仕事終わりは通勤ルートの天神店、休日は家に近い博多店に行けた)インストラクターの教え方がわかりやすく丁寧なので初心者にはオススメ。ヨガマットとヨガラグ(バスタオルでも可)が必要です。 …もっと見る

これから通うのがたのしみです

体験いきましたが手取り足取り丁寧にご案内してもらいカウンセリングも体のことたくさん聞いてくれました!これから通うのがたのしみです! …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?