見出し画像

ホットヨガLAVAイオンモール石巻店の口コミ

痩せた

とにかく痩せました。色々言う方はいますが、私は痩せました。毎日が楽しいです。1年で10キロ以上痩せました。 …もっと見る

初心者でも楽しめます。

レッスン数が多く、初心者でも楽しめます。インストラクターは当たり外れがありますが、それはどこでも同じかなと。結果満足して通っています。 …もっと見る

通い続けたいヨガ

通い放題のプランがあるのでこのヨガを利用しました。日頃末端冷え性で、汗をかきにくく、体が硬いので通うことを決めました。週に2から3ほど通い、体重も3キロ減。体も軽くなり、肩こりも治りました。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?