見出し画像

ホットヨガLAVA博多ミスト店の口コミ

きんにくらいだー

きんにくらいだーがいるよ! …もっと見る

初心者でも大丈夫です。

全くの初心者だったのですがコースもたくさんあり、自分のペースで始めれたのが良かったです。通っている年齢層も幅広いのでアラフォーの私でも通いやすかったです。レッスンは基本時間厳守なので遅れないように5分前にはついていました。レッスンが始まる15分ぐらいまでは更衣室が混雑するので少し余裕をもってスタジオ入りすることをお勧めします。しかし、私が通っているところは更衣室も広くてシャワーもたくさんありました。時間帯や日によってはすいている日もあるかもしれません。 …もっと見る

私は通って3年目になります。

私が通う店舗ではスタッフさん皆んな良い方ばかりです。店舗が大きいところはイントラさんが多くレッスンもたくさんあります。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?