見出し画像

ホットヨガLAVAイオンタウン郡山店の口コミ

心地よい汗をたっぷりかけます

インストラクターの方たちはお綺麗で優しくとても良い印象です。レッスンも分かりやすく、癒し効果と心地よい汗をたっぷりかけます。レッスン予約はLINEやアプリで簡単にできます。商品などを強く勧められることもありませんよ。 …もっと見る

笑顔を引き出してくれる癒やしの場所

イントラさんの指導はとてもわかりやすく、スムーズに動作に移す事ができます。また、リラックスした雰囲気づくりに癒やされています。スタジオの床暖も感動!!レッスン後は心も体もスッキリし笑顔で帰れます。笑顔を引き出してくれる癒やしの場所です。ここのラバで更にヨガを好きになりました。今後とも宜しくお願いします。 …もっと見る

汗をかいて、スッキリできる

入り口がわかりにくいです。汗をかいて、スッキリできるのは良いです。
 …もっと見る

気軽に体験できました

レッスン事態はとても楽しく、気持ちのよい汗がかけて大満足でした。気軽に体験できました。 …もっと見る

初心者でも大丈夫です。

全くの初心者だったのですがコースもたくさんあり、自分のペースで始めれたのが良かったです。通っている年齢層も幅広いのでアラフォーの私でも通いやすかったです。レッスンは基本時間厳守なので遅れないように5分前にはついていました。レッスンが始まる15分ぐらいまでは更衣室が混雑するので少し余裕をもってスタジオ入りすることをお勧めします。しかし、私が通っているところは更衣室も広くてシャワーもたくさんありました。時間帯や日によってはすいている日もあるかもしれません。 …もっと見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?