見出し画像

2/13(土)デイリー杯クイーンCの予言。【競馬予想より競馬予言】


画像1

15:45発走デイリー杯クイーンCの予言のみです。

ここ荒れそうです!

美味しく頂きます!

他に買いたいレースはTwitterの方で呟きますね

☞ @yogenbaken


今の所明日の確定レースはクイーンカップのみです

では予言します。



デイリー杯クイーンC
15:45発走 / 芝1600m (左) / 天候:曇 / 馬場:良
1回 東京 5日目 サラ系3歳 オープン (国際) 牝(特指) 別定 16頭

本命馬 9番アールドヴィーヴィル

同じキンカメ産駒でも【ククナ】ではなく【アールドヴィーヴィル】の方を本命です。

キャリア1戦目の馬ですが前走のパフォーマンスは圧巻でした。化け物クラスに成長するだろうと見込んでいます。

現在4番人気単勝は5倍ついていますのでかなり美味しいオッズですね。

鞍上も松山騎手ですし新馬戦の時の2着馬【ヴィジュネル】も勝ち上がってますので新馬戦のメンバーが決して弱かったと言うわけではありません。


レース展開ですが【カイトゲニー】と【エイシンヒテン】がレースを引っ張りペースも早くなると思いますので差し、追い込み決着濃厚なので本命馬は【アールドヴィーヴィル】です。


一変あるかなと思う馬は【インフィナイト】です。

重、不良馬場は確実に走るんですが明日の天気は晴れですので馬場は良と仮定し割引、喉鳴りも陣営は気になってるようですしこの点でも割引、新馬戦とサウジアラビアCは左回り不良で強い競馬してるんですよね。阪神ジュベナイルは右回り良馬場で惨敗。今回は左回り良馬場左回りに戻してどうですかね。カイトゲニーが大逃げの奇策を取ったら番手のこの馬も見せ場は十分にあるんじゃないかと思います。本命にはできないですが今後が気になる一頭です。



買い目

9番 単複

9-2.7.14 ワイド、馬連

9-2.7.14-2.4.6.7.14 三連複



サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。