見出し画像

大井競馬10Rと11R大井記念計2レースの予言。

こんばんわ。今日は久しぶりに地方競馬の予言です。

美味しいオッズ自信があるレースが2Rありますので予言したいと思います。最終オッズ下がるとは思いますが現時点でどちらも中穴10倍以上ついているので美味しいオッズです。

リツイート企画やります。80ツイート達成でTwitter上で公開します。
前回はG1だったので100リツイートでしたが今回は地方ですので80リツイートでお願いします。フォロワー様約4人に1人がリツイートで達成できます。出来るはずです。


もし80リツイート行かなかったら抽選で5名様にDMにて本命馬&買い目を送らせて頂きます。勿論私をフォローしていない方は対象外です。


リツイート締め切りは18時半です。18時40分には当選者にDMします。

18時40分過ぎても私から当選DMが来なければ落選です。

落選した方も予言が見たい方はnote販売してますのでそちらでお願い致します。

私にいっぱいプレッシャーを与えてください。与えられればられるほど私を頼ってる感が伝わってきて心臓が高まり飛び出そうになるくらい緊張します。その緊張感がたまらなく気持ちいいし当たった時が快感です。


リツイートやnote購入、noteへの【スキ】で私のモチベーションそして期待というプレッシャーを与えてください。


※地方競馬ですのでオッズの変動激しいです資金分配を必ずして目の前のお金を拾っていきましょう!

※大体発送15分前にnote更新します。



では予言致します。


10R~大井記念メモリアル~  ダ1,800m(外 (14頭) 発走時刻 19:30
テツノカチドキ賞 A2(一)B1(一) 選抜特別
サラブレッド系 一般 別定(特別競走)

本命馬 3番 ショウナンハドル 単

複勝下がりすぎ旨味無し。単勝も私が予言出しますと呟いた時は10倍ありました。今は5倍前後ですが美味しいので頂きます。

   3-2,4 ワイド、馬連


第65回 大井記念(SI) オープン重賞 (13頭) 発走時刻 20:10
サラブレッド系 4歳以上 定量(重賞競走)

本命馬 8番  グリードパルフェ 複

4.4倍は狙う価値あり今の馬場なら十分に残る可能性あります。

    8-4,13 ワイド、馬連

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。