見出し画像

1/30(土)中京10Rと小倉12R計2レース予言。【競馬予想より競馬予言】

画像1

中京10Rの天竜川特別と小倉12Rの有田特別の予言です。

天竜川特別、有田特別共に美味しいオッズの馬を本命にしてます。

狙えます。美味しいです。

本命馬の理由も記載しています。

では土曜競馬宜しくお願い致します。



中京10R 天竜川特別
15:00発走 / 芝2000m (左) / 天候:曇 / 馬場:稍
1回 中京 9日目 サラ系4歳以上 2勝クラス (混)(特指) 定量 9頭

本命馬 3番トーセンスカイ 

父はあの有名なトーセンラーこの産駒の距離的はマイルより中距離、ダートより芝かなと思っています。

今回はマイルから2000m、ダートから芝に替わり条件はバッチリです。

ダートは走れなく無いとは思いますが前走は初ダートで内枠で砂を異常に嫌いながら走っていましたので大敗の原因は明らかです。外枠だったらもう少しやれていたのかもしれませんが...前走大敗により今回オッズがかなり美味しいです。前走の大敗は度外視して大丈夫です。

芝中距離レースは安定して走れていますし力のいる馬場もこの馬には合っています。

枠もいいですし逃げ馬1頭でペースはスローだと思います。好位につけられるこの馬は展開的にもハマると思いますのでこの人気なら迷わず狙いに行きます。


買い目

3番 単複

3-1.5.9 ワイド、馬連

3-1.5.9-1.4.5.9 三連複




小倉12R 有田特別
16:00発走 / ダ1000m (右) / 天候:晴 / 馬場:稍
1回 小倉 5日目 サラ系4歳以上 2勝クラス (混) 定量 14頭

本命馬 4番 メイショウソウビ

父はプリサイスエンド代表馬はカフジテイクグロリアスノアメイショウウタゲ等でダートが得意な血統です。

このレース人気以上に能力は拮抗していて荒れるレースだと思っています。

この馬小倉1000mのコース適正は(1.2.1.1)と非常に高いですし小倉1000mのタイムは上位です。いい枠に入りましたしスタート出れれば好位につけ前走の様な追い込みのレース展開にはならないと思います。

鉄砲が利く馬休み明けでも好走できるこのオッズなら迷わず本命にします。


買い目

4番 単複

4-7.8.12 ワイド、馬連

4-7.8.12-2.7.8.12.13 三連複


サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。