見出し画像

6/7(日)東京10R,11R,12R計3レースの予言。【競馬予想より競馬予言】☞【予言に至らなかった馬達。】

お疲れ様です【龜吉】です。

まずは土曜競馬の結果ですが3レース予言して東京12Rの本命馬2着1本の的中率33.3%でした。【狙いすぎ】とよくDMを頂く事がありますがハマれば全然一撃回収可能ですからね。如何に自分のスタイルを貫くかですよ。

っさグダグダ言ってもしょうがないですし結果を残さなきゃですよね。

美味しいオッズの馬狙っていきます

今回は予言に至らなかったレースが2レースありますので無料で提供します。参考にしていただけたらと思います。


今日はG1安田記念もありますし先週の東京優駿も3連複3点で当てていますので安田記念も小数点でドカンと当てます。

画像1

画像2


まずは今日の予定ですね

東京10R

東京11R

東京12R

【予言に至らなかったレース】

東京9R

阪神11R

です。


何故予言に至らなかったのかと言いますと東京9Rは私自身パドックが見れない為です。阪神11Rは東京11Rと被りバタバタしたら嫌で本命馬が直前まで絞れない可能性もありますし更新が遅れたら迷惑をかけてしまいます。購入者様の事を考えたら予言対象にはなりませんでした。本当ご参考程度にしていただけたらと思います。

買い目も自分でアレンジしてください。


東京9R ホンコンJCT
14:25発走 / 芝2000m (左) 
3回 東京 2日目 サラ系3歳以上 2勝クラス (混)[指] 定量 8頭

狙いたかった馬 5番 シャドウアイランド

この馬化けると思います。前から狙っている1頭です。



阪神11R ストークS
15:30発走 / 芝1600m (右 外) 
3回 阪神 2日目 サラ系3歳以上 3勝クラス (混) 定量 18頭

狙いたかった馬 7 番 ラテュロス

        13番 ミエノウインウイン

        14番 ダブルシャープ

オッズ旨すぎです。全然ある3頭です。


この2レースが予言に至らなかったレースです。どちらもオッズ美味しいですがパッドクまでしっかり見て出したいのでこちらは無料にて提供致します。



さてこちらもやりますリツイート企画!

G1ですのでリツイート企画も考えていますので是非私のTwitterを確認してご参加ください。



※発送15分前ぐらいにに本命馬、買い目を更新します。


では予言します。


麦秋S
15:00発走 / ダ1400m (左) 
3回 東京 2日目 サラ系3歳以上 3勝クラス (混)[指] ハンデ 16頭

本命馬 13番 バーンフライ 単復

    13 - 9, 10  ワイド、馬連

    13- 9, 10 - 9, 10, 14  3連複




安田記念
15:40発走 / 芝1600m (左) 
3回 東京 2日目 サラ系3歳以上 オープン (国際)(指) 定量 14頭

少し余談です。今年の安田記念はレベルが高い馬と低い馬の差がはっきりしています。

正直2強ですね。アーモンドアイはもう本物ですし、インディチャンプもハイペースでなければ大崩れはないです。アーモンドに勝てるのはインディしかいないと思います。10回に2,3回インディが勝てると思います。紐も簡単です後ろにいる馬は私は買いません。可能性のある馬は前にいる馬。ダノン3頭とヴァンドギャルドですねこうなると本当に人気決着ですので旨味を作るには3連複で2,3点G1ですので買う方も多いと思いますが荒れそうなレースではなさそうですので私の推奨は3複2,3点です。馬体重、パドックしかっり見てから推奨します。上記2頭はほぼ軸確定です。

本命馬 アーモンドアイ 単復は旨味が無い為買いません。

    5- 6,11 - 2, 6, 11  3連複 

    穴は3,7 ですがあって3着ですね。

      が点数が多くなる為買い目には入れません。

 


小金井特別
16:30発走 / ダ1400m (左) 
3回 東京 2日目 サラ系3歳以上 2勝クラス [指] 定量 16頭

本命馬 3番 ボナヴィーゴ 単復

    3- 4,7 ワイド、馬連


サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。