見出し画像

5/16(日) 中京10R東京10R11Rヴィクトリアマイル【G1】計3レースの予言。【競馬予想より競馬予言】


画像1


①中京10R 朱雀S 14:50発走

人気割れてるので狙います。荒れると思います。



②東京10R 青竜S 15:00発走

ラペルーズ1番人気ですが勿論本命馬は違います。



③東京11R ヴィクトリアマイル 15:40発走

ここは荒れなそうです。旨味が無いため有料では出せないのでここで出させていただきます。

本命馬は6番グランアレグリア大崩れはしないと思いますのでこの馬で間違いないと思います。には12番サウンドキアラ.18番レシステンシアです。

ただオッズ的に美味しくないので私は買いません



私の勝負レースは中京10R、東京10Rです。


今日もよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------------


①中京10R 朱雀S 14:50発走

本命馬 18番スワーヴシャルル

18番 単複

18-1.4 ワイド、馬連



②東京10R 青竜S 15:00発走

本命馬 3番リフレイム

3番 単複

3-2.10.13 ワイド、馬連




サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。