見出し画像

5/17(日)G1ヴィクトリアマイルと東京10R、京都10R計3Rの予言。

こんばんは【龜吉】です。

Twitter復活して昨日は土曜競馬。早速Twitterで予言を上げさせて頂きました。

5/16(土)の予言対象レースはこちらでした。

計3レースでしたが京都12Rは回避させて頂きました。ので2R予言させて頂きました。


まずは京都11Rからです。

私の本命馬は元々重馬場か不良で狙いたいなと思っていましたし、途中から重馬場に変わりオッズも美味しいので迷わず狙いました。

結果は...

画像1

キョウヘイ全く伸びず...紐馬も着外...

正直この時本当に苦しかったです。復帰初戦でこれはないわ...と本当に悔やみました。でも狙った結果だししょうがない。

次のレースで当てなかったら終わる...本当にそう思いました。2Rしか自信があるレース無かったし尚且つオッズが美味しいのがこの京都11Rと新潟12Rの2Rだけ...予言を出すのにプレッシャーで胸が押しつぶされそうになりましたが自分を信じて次の【予言】をTwitter上にあげました。


結果は...


画像2

よし!きまった!🎯です!

単複ワイド馬連頂きました。

払戻金どうですか?美味しいですよね?

京都11Rから買い目を平買いしても回収率300%越えですね。


とりあえず復帰初戦勝ち越せて良かったです!こんな感じで復帰初戦、復活祭が終了しました。自分にとっては凄く濃い時間でした。これからも精進します。



明日の予定です。

ヴィクトリアマイルを含む3R予言します。

100リツイート達成でTwitter上で公開します。

G1ですし100リツイートは前も達成しましたので出来るはずです。


もし100リツイート行かなかったら抽選で5名様にDMにて本命馬&買い目を送らせて頂きます。勿論私をフォローしていない方は対象外です。


もし100リツイートいかずDMも私からこなく予言を見たい方がいましたらnoteを購入して下さい。強制ではないですし100リツイート達成すれば購入する必要はありません。

予言を出す時は本当に緊張する。それは頼ってくれる人がいるから私だけの問題じゃないから。全レース予想とかしている予想家は毎レースそんな思いをしているのか?と思うとメンタルの強さに脱帽する。フォロワー様が乗っている、金が懸かってると考えると生半可な気持ちで予言は出せない。

私にいっぱいプレッシャーを与えてください。与えられればられるほど私を頼ってる感が伝わってきて心臓が高まり飛び出そうになるくらい緊張します。その緊張感がたまらなく気持ちいいし当たった時が快感です。

リツイートやnote購入で私のモチベーションそして期待というプレッシャーを与えてください。


外れれば全てが敵。それは当たり前。私を信じて乗って金を賭けているから外れたら敵になるのは当たり前。

外れたら1人で外す100倍ぐらい本当に落ち込む。本当に申し訳なく胸が押しつぶされそうになる。Twitter開きたくない。逃げ出したい。精神的リスクがかなりある私自身責任感が強い性格だから余計に考えてしまうのかもしれない。

じゃあ1人でやった方がいいんじゃないのか?

それは違う。頼ってくれる人がいる、だから予言を出す。頼ってくれる人が1人でもいたら続ける逃げない。やり遂げる。元々予言師を始めたきっかけが印だけインチキ予想家が多すぎて何を信じていいのかわからない人を救おうと思って始めたのがきっかけ。

約2か月前ですね。懐かしい。

予言師始めて1か月でTwitter凍結からの復活で今序章が終わったという感じでしょうか?

昨日から始まった第1章どうかフォロワー様、私に力を貸してください。

予言で還元致します。



さて5/17(日)の予言に移らせて頂きます。

※大体発送の15分ぐらい前に更新します。


京都10R渡月橋S
14:50発走 / 芝1400m (右 外)
3回 京都 8日目 サラ系4歳以上 3勝クラス (混) 定量 15頭

本命馬 8番ジュランビル 単複

   8-1,15 ワイド、馬連

   8-1,15-1,4,5,15  3連複



東京10R青竜S
15:00発走 / ダ1600m (左)
2回 東京 8日目 サラ系3歳 オープン (国際)[指] 別定 15頭


本命馬 5番 ペールエール 単複

    5-1,11 ワイド、馬連

    5-1,11-1,10,11,13  3連複


東京11RヴィクトリアM
15:40発走 / 芝1600m (左) 
2回 東京 8日目 サラ系4歳以上 オープン (国際) 牝(指) 定量 18頭

本命馬 12番 アーモンドアイ 単複は買わないでください。旨味がありません。

    12-5,16 ワイド、馬連

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。