見出し画像

G1安田記念の予言【競馬予想より競馬予言。】

こちらは安田記念だけ欲しい方専用です。

平場の予言はありません。平場の予言込みのnoteはこちらです。☟


では安田記念予言致します。


安田記念
15:40発走 / 芝1600m (左) 
3回 東京 2日目 サラ系3歳以上 オープン (国際)(指) 定量 14頭

少し余談です。今年の安田記念はレベルが高い馬と低い馬の差がはっきりしています。

正直2強ですね。アーモンドアイはもう本物ですし、インディチャンプもハイペースでなければ大崩れはないです。アーモンドに勝てるのはインディしかいないと思います。10回に2,3回インディが勝てると思います。紐も簡単です後ろにいる馬は私は買いません。可能性のある馬は前にいる馬。ダノン3頭とヴァンドギャルドですねこうなると本当に人気決着ですので旨味を作るには3連複で2,3点G1ですので買う方も多いと思いますが荒れそうなレースではなさそうですので私の推奨は3複2,3点です。馬体重、パドックしかっり見てから推奨します。上記2頭はほぼ軸確定です。

本命馬 アーモンドアイ 単復は旨味が無い為買いません。

    5- 6,11 - 2, 6, 11  3連複 

    穴は3,7 ですがあって3着ですね。

      が点数が多くなる為買い目には入れません。

 

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。