見出し画像

2/6(土)中京10Rと中京11R計2レース予言。【競馬予想より競馬予言】

画像1


中京10R エルフィンS 15:00発走

現在1番人気のエリザベスタワー軽視します。


中京11R アルデバランS 15:35発走

本命馬穴です。狙います。



エルフィンS
15:00発走 / 芝1600m (左) / 天候:晴 / 馬場:稍
1回 中京 11日目 サラ系3歳 オープン (国際) 牝(特指) 別定 12頭

本命馬 4番ジェラルディーナ 

父モーリス、母はジェンティルドンナという良血馬。前走は阪神ジュベナイルフィリーズ7着でしたが内容的には悪くないです。寧ろ最後の直線だけでよくあそこまで追い込みました

今回は鞍上は岩田騎手から北村友一騎手に変わり私は鞍上強化だと思いますノーザン×北村、本気度が窺えます

スタートがあまりうまい馬では無いので先ずはそれなりにゲートを出てくれれば能力的にも差は無いですし勝ち負けできると思います。


現在1倍台のエリザベスタワーですが私は軽視です。

新馬戦も強い勝ち方かと言われれば【?】ですしタイムもそんなに良い訳ではありません

血統もKingman×ターフドンナとあまり出回ってない血統ですね。父Kingmanの代表馬は強いて言えばダノンジャスティスでしょうか...この馬も強いとは言えない馬でしたね...未知な血統なので軽視の理由の1つです。


買い目

4番 単複

4-6.7 ワイド、馬連 

4-6.7-2.6.7.9.12 三連複




アルデバランS
15:35発走 / ダ1900m (左) / 天候:晴 / 馬場:稍
1回 中京 11日目 サラ系4歳以上 オープン (国際)(特指) 別定 16頭

本命馬 1番 エルデュクラージュ

父クロフネ×母エルダンジュ、クロフネと言えばソダシやアエロリットが代表馬ですね。

この馬の不安要素を探したのですが休み明けのみです。休み明けは確かにあまり走らない傾向にあるのですが現在1番人気に支持されているロードレガリスに2回勝っているマスターフェンサーに2回勝ってますので能力的には上位です。前走の大敗は金沢の小回り右回りが合わなかったのは明確なので中京の左回りなら勝ち負けできます。

東京2100が1番この馬の力を出せる舞台ですがここはメンバー的にもこのオッズならこの馬を本命にします。


買い目

1番 単複

1-14.16 ワイド、馬連

1-14.16-6.8.11.14.16 三連複

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。