見出し画像

6/13(土)阪神10R,12Rの予言 2本と【予言に至らなかった馬】東京4R 1本 【競馬予想より競馬予言】

お疲れ様です【龜吉】です。

G1ウィークも終わり1つ祭りが終わったような感じがしてなんか気分がいまいち上がらないですが競馬はほぼ毎日ありますし明日は中央競馬もありますから気分をあげて明日も美味しく頂きたいと思います!


さて先ずは日曜日のおさらいですね。

初めての企画【予言に至らなかった馬達】を日曜日に試しに始めさせていただきました。意外にも皆さんに好評でしたので今日もやろうと思います。

まず日曜日予言に至らなかった馬達はこちらの2レースでした。

画像1

画像2

複🎯3.2倍です!

1番人気が飛んでくれて複跳ねましたね!



画像3

画像4

馬番間違えてしまい申し訳ないです...

13番複🎯 4.7倍

7番複🎯 3.9倍

7-13 ワイド🎯 34.7倍

これガッポリいけましたねw

気持ちいぐらいに予言に至らなかった馬達が好走してくれて私も嬉しかった半分悔しかったです(笑)


予言は3レース提供して安田記念が🎯でした。

画像5

画像6

4点で三連複🎯 8.4倍


今週に入ってTwitterではたまに地方競馬を呟いていますが

画像7

画像8

完全に見えてますね!流れいいです!



この調子で土曜競馬いっちゃいます!


今日も一様リツイートとスキ企画行いますので皆さん協力お願い致します。

noteへ書くのも毎回タイピングで打ち込んでるから正直疲れますが継続は力なりですね。リツイート、スキが伸びるとやってよかった、書いて良かったと本当に思います。励みになります。

いつも協力してくれている方ありがとうございます!

そしてこれからも頑張っていきますので新規の方も企画に参加していただいたらと思います!


ではまず【予言に至らなかった馬達】です。

対象レースは東京4Rです。


3歳未勝利
11:45発走 / ダ1300m (左) 
3回 東京 3日目 サラ系3歳 未勝利 馬齢 16頭

本命馬 5番 バーンパッション 単複 


今5倍ありますオッズ的には買いですが前半レースですし馬場が読めない。ので予言は致しません。今の所予言に至らなかった馬達は的中率100%なんでここも当てたいですね!

以上が【予言に至らなかった馬達】です。



本命の予言に移ります。


対象レースは

阪神10R

阪神12R

2レースです。

阪神競馬雨が降ってます。稍重~重馬場がいいんですが不良になりましたら少し内容変更するかもです。その時はTwitterで告知します。よろしくお願い致します。


では予言します。



三田特別
15:00発走 / 芝2200m (右)
3回 阪神 3日目 サラ系3歳以上 2勝クラス (混) ハンデ 12頭

本命馬 6番 アドラータ 単複

    6- 4,7 ワイド、馬連

    6- 4,7 - 4,7,8  三連複


   



3歳以上2勝クラス
16:15発走 / ダ1800m (右) 
3回 阪神 3日目 サラ系3歳以上 2勝クラス 牝 定量 12頭

本命馬 7番 ディアルウィールド 単複

    7- 2, 10, 11 ワイド、馬連

    7- 2, 10 , 11 - 2, 3,10,11  三連複




なんか今日めっちゃくちゃnote疲れた(笑)

リツイート、スキよろしくお願い致します🥺

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。