見出し画像

ジャングルポケット斉藤氏はハニトラにあったのか【ハイヤーセルフ情報】

割引あり


10月7日、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんが不同意性交と不同意わいせつの容疑で警視庁から書類送検されたと報じられました。これを受けて吉本興業は契約の解除を発表、斉藤さんはジャングルポケットを脱退しました。

7日に斉藤さんの妻である瀬戸サオリさんが自身のインスタグラムを更新。夫が書類送検されたことについて「一部事実と違う報道がされております」「一方的な行為ではなかったことを伝えている状況」と言及しました。

このコメントの影響もあり、ネット上では「斉藤さんはハニートラップにあったのではないか?」という声が多数あがりました。
斉藤さんはハニートラップにあったのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

ここから先は

477字 / 1画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?