見出し画像

村松高志は”ナニモノ”かわからない時に読むnote(無料)

村松高志です.「夢や目標は何ですか?」と聞かれる事が多いのですが,実は僕個人としては夢や目標は持っていません.単純にその時々で興味を持ったものを探求しているだけで『プロモーション』も,『小顔店舗事業』も,『ブロックチェーンビジネス』も,『映画プロデュース』も,『FXトレード』も,その時に興味を持ったから始めました

現在は『映画プロデュース』をしながら『人生を謳歌する人=ライフプレイヤー』として,日本の魅力を探求し,学んだコトを[投資][健康][能力アップ]に応用して,気付いたコトを発信しています.

1.村松高志プロフィール

村松高志は栃木県出身で,40歳で,既婚で2児の父で,魚座で,得意なコトは人の真似をするコトで,2015年コピーライティングに出会い,『ビジネスプロモーション事業』を立ち上げて起業し,セミナーを活用して企業の売上げアップを支援する事業をスタートしました.身長172センチ,体重68キロ,体脂肪12.5%(一時20%近くまで太り焦って落としました…)体脂肪の目標は12%で,夏だけ10%まで落とそうと企んでいます.

↓村松高志のターニングポイント(HPより)

2.ビジネスプロモーション

ビジネスプロモーションジャパンという会社を運営しているが,2017年の仕事が最後で,現在はプロモーション事業は(身内の案件を除き)行っていない.2018年に10億円詐欺事件に遭遇し,得意とするセミナーでの展開がやりづらくなったことで休業している.

↓ビジネスプロモーションってなに?(イメージ動画)

3.投資家/トレーダー

最後に手掛けたプロモーション案件『ビットコインFXトレード』を引き継ぎ,FXトレードに参入する,2019年7月24日に本格的にトレードを開始し,スタートから3ヶ月で100万円を1億円に増やす.この手法を基にトレーダー育成に参入するが失敗…,現在はトレーダーから投資家に転向し,失敗談を伝えることで,投資にチャレンジする人を増やしたいと思っている.

↓育成失敗?! トレーダー育成プログラム
↓再現性100%?! 投資を勧める理由

4.映画プロデュース

2018年に映画プロデュース事業に参入し,国際映画の世界を垣間見る.カンヌ映画祭でレッドカーペットを歩き,「これで映画セレブの仲間入りだ〜」と浮かれるも映画製作は甘くないコトを識る.現在3つの映画製作を進行しながら,国際映画を使ったプロモーションの仕掛けを企画している.

↓村松高志カンヌで浮かれている写真(恥)

画像1

5.ライフプレイヤー

人生を謳歌するライフプライヤーになるため,日本の魅力を探求している.特に『言葉』に人生を良くするヒントが隠されているコトを識り,大和言葉や音節語(第二言語),言霊など,江戸時代まで広く使われていた『ことば』を探求する.学んだコトが実社会で通用するか[投資][健康][能力アップ]のジャンルに絞って応用している.最近『武士道』に出会い,丹田(たんでん)や氣を活用して,ビジネスや投資のパフォーマンスが高められるかを実験し,気付いたコトを発信している.

↓村松高志のメルマガ

6.Try-X(トライエックス)

2018年投資詐欺に遭遇し,10億円以上の損失を出し,多くの反省と気付きを受ける.10億円問題を解決するスキルを手に入れるため,未知の領域を切り開くチャレンジを開始,Xは『未知のモノ』という意味で,能力アップが期待できる『トレード』や『システム開発』『自己投資』にトライしている.Try-X(トライエックス)は未知に挑む人生を表した造語.

↓ 10億円問題を解決するスキルを手にする日=Xデイ

スクリーンショット 2021-03-22 17.59.49

7.現在提供中のプロダクト・商品

プロモーションは積極的に展開していないのですが,日本の魅力を探求していたら『特殊な人脈』に出会い,独り占めするのも微妙だなと思い,『有料マガジン』と『有料情報(LINEグループ)』として情報にアクセスできる場所をつくりました.配信カテゴリーは[投資][健康][自己の能力アップ]の3つです.要望が多いので,たまに映画やアニメの解説などもおこないます.

↓Try-Xマガジン(有料レポート)
↓インターバンク裏情報を活用したFXトレードプログラム(有料情報)

8.まとめ

2020年は新しい年の土台を築いた年だったと思う.2021年に飛躍するための準備をしていたんだと考えています.いい意味で『断捨離』が進み,人脈や仕事に整理がつきました.2021年からは武士道の教えを忠実に,①長い目で見る②全体を見る③根幹を見る.を実践していきます.短距離走に向いている速筋タイプだと思いこんでいたのですが,コツコツ継続する地味なタイプだと気付きました.(いま更ですが…)2020年〜2027年の7年間でコレまで体験した事のない変化が周囲に巻き起こると確信しています.10億円問題を解決するスキルを身に付け,数十億〜100億円以上のトライに移りたいとおもっています.お金が全てではないですが,興味があるので…

このnoteは『コツコツ地道な努力を実践する場』として活用させてもらおうと思っています.国内外を飛び回る時は更新が途絶えるかも知れませんが,長い目で見てお付き合い頂ければ嬉しく思います.

最後に,

いつも支えてくれているスタッフの皆さん(と言っても三人ですが…)僕の資質を見抜いて,アドバイスや率直な意見を出してくれて感謝しています.いつもありがとう!


ここから先は

0字
毎週発行しているビットコインレポートを中心に、短期と長期の投資戦略を公開します。 投資情報:月3本〜5本 健康情報:月数本 オススメ情報:不定期 という感じで、 投資と健康情報をお届けします。 どんなにお金を稼いでも、ベッドの上にチューブに繋がれた状態だったら意味はないと思います。投資家にとって身体が資本なので、『健康』にも向き合っています。 僕が実践しているトレーニングや稽古、栄養などのおすすめ情報を『日経新聞と同じ金額』で提供します。新聞を読むより、収入に直結すると思います。

Try-X投資マガジン

¥4,900 / 月 初月無料

資産運用にトライしたい人のために、月1回、週1回レポートを発行しています。ビットコインを中心に相場予測と投資戦略をシェアしています。 「…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?