見出し画像

やはりドル買い継続か!?#トコトン

こんにちは、
村松 高志(むらまつ たかし)です。

現在のポートフォリオは
下記のような状況で進めています。

・ドル円買い
・オージ円買い
・ゴールドドル買い
・ユーロドル売り
・日経買い
・(ダウ売り)
・ビットコイン買い

すでに各通貨の方向性は
他のブログに書いた通りなので
そちらを見てください。

ドル円買い

日経225買い

ゴールド買い

オージ円買い

ビットコイン買い

ドル円は予測通り
時間足分析の逆をいく形となり
絶好の買い場でした。

ポジションを持った方は
ストップロスを
買値に上げると良さそうです。

また、ユーロドルも予測通り
パリティ(1.0000)に向けて下落し
割り込みました。

かなり大きな攻防だったので
いまは一服感あり戻していますが
方向性は変わらない相場展開です。

戻ってきたら売りを
被せていく形で考えています。

いつもどおり
細かい売買シグナルは
イーグルフライから抜粋しています。

詳細を知りたい方は
イーグルフライを参照ください。

では、今後の方向性を
助言コンテンツをピックアップして
見ていきたいと思います。

まずは情報から、

ここから先は

1,030字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?