見出し画像

欧州パニックでユーロ暴落か!?

村松です、

高値水準でウロウロする
ドル円ですが、金利の動向を
追いかけるより・・・

目を向けるべきは
欧州パニックに再注目と言えます。

いまの市況を簡単に
振り返ったので共有しておきます。

ここから先は

796字
毎週発行しているビットコインレポートを中心に、短期と長期の投資戦略を公開します。 投資情報:月3本〜5本 健康情報:月数本 オススメ情報:不定期 という感じで、 投資と健康情報をお届けします。 どんなにお金を稼いでも、ベッドの上にチューブに繋がれた状態だったら意味はないと思います。投資家にとって身体が資本なので、『健康』にも向き合っています。 僕が実践しているトレーニングや稽古、栄養などのおすすめ情報を『日経新聞と同じ金額』で提供します。新聞を読むより、収入に直結すると思います。

Try-X投資マガジン

¥4,900 / 月 初月無料

資産運用にトライしたい人のために、月1回、週1回レポートを発行しています。ビットコインを中心に相場予測と投資戦略をシェアしています。 「…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?