見出し画像

ドル円HFオプション買いで中期上昇スタートか!?

こんにちは、
村松 高志(むらまつ たかし)です。

金利に引っ張られて
方向感の見えないドル円ですが
ようやく動きが出てきました。

今回は中長期の
方向感を情報とともに
チェックしていきましょう。

まずは結果から、

前回のレポートでは
ユーロドルを狙い目として
ピックアップしました。

前回レポートはこちら

ユーロショートを狙い
予測通り上昇し下落に転じました。

しかし、上昇幅が大きく
一旦SLにヒットしたので、

「もっと上がるんじゃないですか?」

と、上がったところで
再度ショートポジションを
取れなかった人もいたと思います。

ユーロドルは思ったよりも
うごきますね。

ユーロドルチャート

7月26日ショート仕込み、1.0350ドルの節目で追撃ショート

やはり重要なのは
節目にはラインを引いて
おくことでしょう。

今回の場合、1.03502ドルが
7月5日に下落がスタートした
ポイントでした。

このラインを終わりで
上回る動きになっていたら、

『ユーロドル上昇相場』

がスタートするという
相場局面でした。

しかし、一目均衡表の下で
キレイに反発し
下落局面継続の展開に
進んでいます。

ユーロドルは継続して
ショートポジションを持ち
利益を伸ばす展開になると予測します。

ターゲットも変わりません。

では、次の展開は
どのようになるのか
情報と共に見ていきましょう。

ここから先は

844字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?