見出し画像

現物取引で15%も取れる?次の、ビットコイン上昇タイミングはいつなのか…

TK村松です、『2万ドル』の節目を超えられず、ビットコインの上昇は終わったのか? 今週のウィークリーレポートでは、なかなか上がらないビットコインの『上昇』と『下落』のタイミングを分析しました。

ベストなタイミングに乗れば、FXなら資産『3倍』くらいには増やせると思いますし、現物取引でも『7%〜15%』は取れるはずです。気になる『タイミング』を根拠をあげて解説します。

「どうやって取引すれば良いですか?」

ウィークリーレポートの読者さんから、質問をもらいました。そこで、今週は『3つのトレードシナリオ』も公開します。投資は<自己責任>で取引してほしいですが、トレードアイデアとして参考にしていただければ嬉しいです。

まずは先週の結果から…

先週の戦略を抜粋すると、、、、

スクリーンショット 2020-12-09 20.14.23

FXトレードでは、2万ドル付近で『売り』、下がったら『買い』の取引を戦略として掲げていました。ビットコイン日足チャートを見ると、先週分析のとおり、2万ドル付近で『売り』、下がったら(18,000ドル付近)で『買い』が機能していました。

かなりマニアックな分析解説となりましたが、やはり『フィボナッチゾーン分析』はすごいですね!!

スクリーンショット 2020-12-09 20.16.07

先週の分析はこちら

ゾーンを30分足で見ると、よりフィボナッチゾーンの凄さがわかると思います。『売りポイント』と『買いポイント』に色を付けました。この方が分かりやすいでしょうか?

スクリーンショット 2020-12-09 20.24.15

ちなみに、ゾーン分析ができると『年利60%は余裕?!バイアスリピートイフダン』という取引手法が有効です。手動と半自動の両方で取引するコトができますが、無料でノウハウと自動売買ツールを提供しているので、まだ受け取っていない方は下記サイトから入手してください。

先週の結果をまとめると、ロングとショート両方で利益が取れました!利益が取れた方おめでとうございます!パチパチパチ~♪

スクリーンショット 2020-12-09 20.24.15

ボラティリティ(値動きの幅)が大きい相場で、上値と下値が導き出せる分析手法は非常に有利に機能します。ユダヤ式フィボナッチ分析法は、YouTubeで解説しているので、ぜひ活用してくださいね。

それでは、今週の値動き予測です。

2万ドル付近が<上値ターゲット>として意識されているビットコインですが、今週は『買い場を探る展開』となるでしょう!そして、上昇は『12月18日付近』まで続くと予測します。


今週のウィークリーレポートの分析は、

①サイクル分析
②他市場相関分析
③テクニカル分析

この3つを使いました。

そして、一時的な下落に転ずる予測日を心理学から導いてみました。

それでは、ひとつずつ解説していきます。

ここから先は

2,853字 / 4画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?