見出し画像

数秘で目指す世界観

こんにちは〜!ゆかちんです。

今日は『私が目指す世界観』について。

私は、数秘を伝えるにあたってこうなったら良いな〜と思うことがあります。(数秘リールInstagramで随時更新中。)

まずは、どんな自分も“笑って“受け入れる事ができる人を増やす事。そして、数秘で自分の性質を知った上で、“自分自身で“自分の舵をより良い方向へ切り、日常を愉しむ人を増やす事です。

数秘の良いところって、「ふふふ、あるある〜〜」て自分のちょっとネガティブっぽいことも、笑って受け入れられる事

たとえば私、現在数秘(才能・今世の在り方)9なんですけど、9って「おじいちゃんみたいに悟ってる人」「皆の気持ちが分かる」など、良いところだけ見たらこんな感じなんですけど、ちょっとネガっぽく見たら、「流されやすい」「自分の気持ちが分からない」など、うんうんその通り〜〜〜と首がモゲそうな位頷きたくなるんです(笑)(人間陰陽どちらももちあわせてるので何が良い悪いはありません。)

それが、同じ数秘仲間がいたら、自分ひとりじゃないんだ〜〜て気持ちが軽くなるし、日常での対策が分かりやすい

それが私の数秘が好きな理由です。

今はInstagramやStandFM、noteの更新をがんばりつつ、後にYoutube(て書いたんですが、インスタライブもしよ〜て思いつきました♡)でオンライン上のHomeの様な、仲間たちが集える場所の提供が出来たら良いなって思っています。

今日もここまで読んでくださりありがとうございます。
残りの時間も穏やかにリラックスした1日を過ごせますように💫

数秘のゆかちん ⸝⋆魅力発掘プロデューサー
・Instagram @yukachin_69
・StandFM  ゆかちんのゆるゆるRadio
note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?