見出し画像

Beauty Japan2023日本大会進出します

踊るヨガインストラクター NAHOです🌹

2023年からビューティージャパン近江大会のファイナリストとなり、去る7/16に大会が開催されました。

スピーチとプレゼンで想いを伝えて参りました。

そして、カルチャー賞、審査員特別賞を頂き、
この度ビューティージャパン2023日本大会に進出する事となりました! 


約3年前にガンを宣告され、どん底だった私
生きる意味もわからず、人に迷惑をかけるしかなかった私が、この3年で前向きに変わっていったその軌跡を少しずつご紹介していきます

近江大会まで応援して頂いた方々
大会のために尽力頂いた方々
事務局の方々、事務局長に心から感謝致します🙏✨

次のステップに私、進みます!
引き続きよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?