ビューティージャパン2023日本大会進出

画像1 踊るヨガインストラクター NAHOです🌹2023年からビューティージャパン近江大会のファイナリストとなり、去る7/16に大会が開催されました。スピーチとプレゼンで想いを伝えて参りました。そして、カルチャー賞、審査員特別賞を頂き、この度ビューティージャパン近江2023 グランドファイナリストとして日本大会に進出する事となりました! 約3年前にガンを宣告され、どん底だった私…生きてる意味もわからず、他人に迷惑かけるしかなかった私が、この3年で前向きに変わっていったその軌跡を少しずつご紹介していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?