見出し画像

はじめまして!

2021.01.22. fri
今日からnoteをスタートしてみました!
きっかけは、書く(表現する)ことを習慣化させたいと思ったから。
読むのは好きだけど、書いて皆さんにお伝えすることが苦手だなぁと前々から思っていたのです。
お喋りはペラペラ得意なんだけどね。

私は
■ヨガプラクティショナー
■ヨガインストラクター
■男の子ふたり(7歳9歳)の母
■主婦 です!

もうほんっとに慌ただしくて、良く言えば活気あふれる毎日。笑
そんな日々の中で勉強になったことや、感じたことを、❹つの目線で自由に綴ります。

もちろん私のためにスタートしたものだけど、それが皆さんのハッピーに繋がったり、重い腰を上げる小さなきっかけになったらさらに嬉しいのでしっかり継続していきます!

基本的に朝、更新していく予定です。
よろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?