見出し画像

日記 2024/5/2

日々変化がねえとか昨日フラグ立ててたら指折りにド級に変化あってめちゃくちゃ笑ってる フラグ回収うまおすぎる ミノルさんか??? 

異動
まあいつか来ると構えてはいましたけど いざとなると
このタイミングなんだねえ…… いまでも自分のことに思ってない
13年もいたところだからなんだかんだ愛着も湧いてたので寂しいっすなあ
もうここでこの仕事すんのも最後かあとか感慨に浸っちゃった これまでのことが走馬灯のように駆けていく 死ぬんか?生きるよ
転機ってかんじ よその会社行く気分 一緒に見えてだいぶ違うし

まあでもちょっとたのしみだね〜
来月の今頃自分がどうなってるかこんなにわかんないことって初めてかも

そして異動になるよって言いふらしてからのみんなが優しすぎてちょっと泣きそうになった
飲み行きましょ!とかえ〜一緒に行きます〜〜とか 自分なんてくそ適当なカスモブなのにねえ すこしは人徳あったのかな うれしいね

まえ一緒に仕事しててすでに向こう異動して何年も経つ子にそっち行くよ〜ってひさびさに連絡したら待ってるよ〜って来たのもうれしかったね 仲間がいるよ!!!!

挨拶文作って菓子折り持って挨拶回りしたり向こうにも挨拶くらいしないとだし
とにかく時間がない いろいろ不慣れなことを短期間で準備していろいろしないとだけどやりきれるのか?まあでもやるしかないね やるだけやりましょう

挨拶文縦読み仕込みたいね!!

ヘッダーのラーメン
異動聞かされて呆然としてる中少しでも落ち着こうと行ったいきつけのラーメン屋 お好みも覚えてもらえてる程の
なんかでもすごく安心した うめえ この店のイケメンの兄ちゃんになら抱かれてもいい(?)
いつもありがとう これからも通います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?