見出し画像

肺炎はつらいねって話

これはまったく関係のない江ノ電

なんかちょっと頭痛とかするし微熱もあるしだるいなーって思って病院行って
いちおうお鼻に綿棒も突っ込んでいただいたけど陰性だし熱もそんなにないしちょっとした風邪やろw的雰囲気だったんだけど
もらった薬飲んだのにその日の夜からガンガン熱上がって39℃近くまで行ってこらあかんやろってなって

次の日もう1回病院行ってとりあえずふたたび鼻に綿棒突っ込んでいただいたけどやはり陰性で
レントゲンとかCTスキャンしてもろたら肺炎でしたとさ
どうりで息もしづらいわけですね
36時間くらいずっと39℃台うろうろしてたし関節痛とか頭痛とかなんやらで夜寝れても30分くらいで目が覚めたりとかでここ最近で一番酷い目に遭いました

聞いてないけど原因はなんだったんだろうね
ストレスなのかタバコなのか まあ全部な気がしますが
最近の不摂生が一気に出てきたような感じなのかしらね

風邪とかと症状にてて紛らわしい感あるので息苦しさとかあるともしかしたら肺炎?かもね
みんなも調子悪かったらすぐ病院行こうね!!!
あとたばこもやめようね!!
僕は体調良くなったらまた吸いますが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?