見出し画像

久々に母としての勘が冴え渡る

木曜から仕事がお休みでした。
(厳密にはフリーのことやろうと思ってたからちょっと違うんだけど)

木曜は免許更新のために免許センター。
想像以上の人の多さと、係員の流れ作業っぷりにゲンナリしていたら、その気持ちが全面に出た写真が出来上がり、さらにゲンナリする。このゲンナリと五年付き合うわけですね…

そして、帰りにお夕飯の買い物。この時なぜか、

「明日買い物したくないから、2日分買い込もう」

といつも思わない気持ちで発動したのですよ。
(普段は、毎日お出かけしたいので買い出しを極力しない人)
そして、家でちょこっと作業をして、息子のお迎えをして夕飯を食べていると…

「頭クラクラするの」と息子。

熱を測ってみたら37.8度。あらまぁと、そのまま歯磨きをして就寝。
翌日熱が下がるものの、大事をとって園をお休み。
自動的に私も終始在宅で、息子とともに過ごすわけで。

ああ、昨日買い込んでおいてよかったわ!

母の勘はすごいね、久々に発動しましたよ〜〜
何なのだろうね、このドンピシャ感!!
ちょっと心地よかったですwww

ちなみに、熱は一晩のみ、金曜は少しダルそうでしたが、もう土曜には元気ハツラツ!このご時世なのでヒヤヒヤしたけど、何もなさそうでよかったです。

ちなみに、私自身は、冷え取りを始めてからすこぶる調子がいいです♡
肌は荒れまくっているのですが、「めんげん(瞑眩)」と言われる、いわゆる好転反応みたいなものかな、と思っています。毒素が出て来ている証拠、みたいな感じです。代わりに、生理前の症状が和らいでいたり、眠りが深くなったり、なかなかいい感じです。あとね、靴下のおかげで寒くない〜!

ま、そこらへんのことはまた後ほど。

というわけで、今回は以上でーす♡
最後までお読みくださり、ありがとうございました!!


よろしければ、サポートお願いいたします。サポートでいただいた資金を使って、楽しいことを企画したいと思っています。