見出し画像

大切にしたい言葉🍀✨

2021年5月5日、TTメンバー5人がzoomでヨガクラスをすると言うので参加しました🍀
トップはユミちゃん、身内に向けたクラスなのでラフな感じで話すかと思ったら、ものすごくきっちり話していてビックリ。こうでなきゃダメだなぁと思わされました。
そしてリレーでクラスレッスンが順番に行われました。それぞれに個性があって勉強になりました✨最後におくっちの気持ちのいいシャバーサナのガイドを受けてクロージング、この言葉がとても突き刺さりました。
「自分のために時間を持てたことに感謝して、みなさんと一緒にヨガができたことに感謝して、ありがとうごいました💕✨」
これからは私もこの言葉を大切にしたいと思っています🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?