見出し画像

授賞式の想い出♡

受賞式の思い出

代表からの粋な計らい
まさかのサプライズで、母からティアラを、主人から花束を贈呈して頂きました(T ^ T)♡

母が抱きしめてくれた時とても温かかった♡


感動の瞬間
Instagramに動画載せたので見てね


中日本大会から1ヶ月半以上が経ちましたが、こうして改めて見ても、様々な感情が感謝と共に溢れてきます。

最幸です♡
皆んな、いつもありがとう!

-----------------------------

11/25(金)愛知県蒲郡市で行われる
Beauty Japan 2022 日本大会に出場します☆

日本大会での事前審査で重要となるものは
💝私のFacebookのフォロー

クリックするとFacebookに飛べるよ!


💓私とFacebookお友達になったら
     Beauty Japan  Facebookファンページの
     フォロー&イイネお願いします!
     ↓↓↓

Beauty Japan公式Facebook


💝noteのフォロー&いいね

その他
💝公式ガイドブック購入
💝大会チケット購入

引き続き応援、宜しくお願いします♡

-----------------------------

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。

↓↓↓Beauty Japan公式サイト

↑2023中日本大会エントリーはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?