見出し画像

Detclear Bright&Peel ピーリングジェリー

Beauty Japan2022中日本
初代ファイナリストの髙木あかねです!

先週行われた、2ndインスペクションの時に、
協賛企業の、(株)明色化粧品 様より
Detclear Bright&Peel ピーリングジェリーを戴きました

トロッとしたテクスチャで伸びがよく、軽くクルクルすると、汚れがポロポロ取れる~!
灰スクラブ入りで、灰のチカラで皮脂を吸着し、毛穴の汚れスッキリ!
濡れた手OKで、お風呂でも使えるよ♪

使用後は、トーン明るくなって、お肌ちゅるんっ♪
治療中で、敏感になってる私の肌にも、トラブル無く使えました(^-^)v

ブランドマネージャーを務めてるのは、
ここの社員さんであり、昨年のBeauty Japan2021
兵庫四国大会でグランプリに輝いた、
前田茉依さん

茉依さんは、Beauty Japanを通じ、自らが広告塔になり、商品の良さを伝えてるの!

会社へも商品へも愛で溢れてますね♡
そして、会社も社員を全力で応援してくれるって素敵!

そんな茉依さんから、2ndインスペクションでは、
『魅せ方』を学びました!

ただ見せるのではなく、感動を生み、人を惹きつける。
それこそが『魅せる』

その場の演技ではなく、日々の積み重ね
内側から溢れ出るものこそ、人に魅せる事が出来るんだなって思いました!

茉依さん、貴重なお話と学びをありがとうございました!

(株)明色化粧品 様、素敵な商品をありがとうございました!

これから肌の露出も増える季節だし、今からDetclear Bright & Peel ピーリングジェリーで、ツルツル肌にしておこう!

↓Beauty Japan中日本大会はこちらをチェック

↓Beauty Japan公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?