見出し画像

BJ中日本大会スピーチと諦めなかった心

ファイナリスト全員に与えられた大会当日審査
90秒スピーチ

事前審査+この90秒スピーチで、ファイナルステージ(3分間のプレゼン)への進出がかかっていました。
ファイナルステージでプレゼンが出来るのは、44人中の上位12名

毎日、朝起きたらまず原稿を読む事からスタート
料理中も、移動中も、お風呂でも、
歯を磨いてる時も(笑)常に練習してたなぁ
私の出番は1番最後で、ステージに立つギリギリまで練習。

そして、ギリッギリまで原稿を持つか迷って、ステージに上がる瞬間に原稿は持たない事を選択しました。

覚悟を決めたら不安は消え、頭が真っ白になる事なく、しっかり自分の言葉で伝える事が出来たと思います。

ガンになった時、病を理由に諦めることはしないと決めました。
受け入れる事はありますが、病を理由に諦めた事は1つもありません。


物覚えの悪い私、忘れっぽい私がよく頑張りました💮笑

スピーチ中、家族も友達も泣いてるのがステージ上から見えて、スピーチしながら泣きそうになったのは、ここだけの話(T ^ T)

そして、スピーチで見事上位に入り、3分プレゼンも最後の最後トリで発表させていただきました。

プレゼン中、大きなスクリーンで流した動画は 水谷さんに作って頂きました。
とても好評で、私もお氣に入り♡
水谷さんありがとうございました!
動画については、改めて投稿します☆
お楽しみに♡

-----------------------------

11/25(金)愛知県蒲郡市で行われる
Beauty Japan 2022 日本大会に出場します☆

日本大会での事前審査で重要となるものは
💝私のFacebookのフォロー

クリックするとFacebookに飛べるよ!

💓私とFacebookお友達になったら
     Beauty Japan  Facebookファンページの
     フォロー&イイネお願いします!
     ↓↓↓

Beauty Japan公式Facebook

💝noteのフォロー&いいね

💝公式ガイドブック購入
💝大会チケット購入

引き続き応援、宜しくお願いします♡

-----------------------------

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。

↓↓↓Beauty Japan公式サイト

↓↓↓Instagramはこちらから

↑2023中日本大会エントリーはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?