見出し画像

日本大会インスペクション終了!

Beauty Japan 中日本 2022 
初代グランプリの髙木あかねです!

先週3rdインスペクションが終わりました。
日本大会のインスペクションは、全3回

1stは、山梨県での公式ガイドブック撮影
2ndは、静岡県でのエクストラ撮影

それぞれのインスペクションでは、撮影だけでなく、様々な講師の方から様々な講義をお聞きできます。
この機会がなければ、お会いすることも難しいような方たち♡

昨年のBeauty Japan 2021総合グランプリ
医師の石澤瑠璃子さん
NPO法人がんフォーラム山梨理事長
若尾直子さん
株式会社morichi
代表取締役  森本千賀子さん
株式会社アジアビジネストラスト
代表取締役  道端泰代さん
永瀬愛美さん
株式会社アデランス
代表取締役社長  津村佳宏さん


お写真を撮って頂いたのは一部の先生方ですが、キャリアやソーシャル、スピーチのテクニック等とても盛りだくさんな講義の数々でした。

講師の方々が使ってくださった大切な時間
ただ聞いて「すごーい!」で終わるのか
聞いたことを学びにして、大会やその先に活かすのか。
私は後者でありたい☆

そして、私にとったら命懸けで参加したインスペクション。
大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、
時間=命
この時間はいつ止まるのか誰にも分からないからこそ、大切にしたいです。

そして、その大切な時間に出会えた方たちとのご縁も宝物と言えるくらい大切にしたい。

こんなことを思えた日本大会インスペクション
いよいよ今月11月25日に本番!
更に自分を見つめ出来る限りをします!!

皆さん、引き続き応援宜しくお願い致します♡

-----------------------------

11/25(金)愛知県蒲郡市で行われる
Beauty Japan 2022 日本大会に出場します☆

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。 

-----------------------------

髙木あかねの応援を宜しくお願い致します!
日本大会での事前審査で重要となるものは

💓noteのフォロー&いいね
     ↓↓↓

💓私のFacebookページ
     友達申請&イイネお願いします!
     ↓↓↓

↑クリックするとFacebookに飛べます!
Beauty Japan 公式Facebook


💓大会チケットは完売致しました!
ありがとうございます!
公式ガイドブックは、追加購入が可能になりましたが残り僅かとなっております!

引き続き、応援宜しくお願いします♡

-----------------------------

↓ Beauty Japan公式サイト

↓私のInstagramはこちら

↑2023中日本大会エントリー受付中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?