見出し画像

茜&あかね

生きるを伝えるセラピスト
Beauty Japan 中日本 2022 
初代グランプリの髙木あかねです!

11月25日に愛知県蒲郡市で行われる日本大会には、全国各エリアから勝ち抜いてきたグランドファイナリストが集結!

その中に、同じ名前のグランドファイナリストが1人いました♪

東北代表の中村 茜さん

実は、東北大会の3日前にInstagramフォローの御礼をDMでさせていただいて、茜さんとやり取りしたのですが、
私も超お世話になっているrisa iwataさんの瞑想講座を受けている真っ只中だった茜さん!

名前も同じでテンション爆上がったのをよく覚えています♡

「日本大会で会いましょう!」
その時の約束通り一緒に日本大会に出場決定♪
9月にあった1stインスペクションで初対面する事が出来ました!

いつも私の身体を氣づかって温かい言葉をかけてくださった茜さん

3rdインスペクションの途中で私の体調が悪くなり、吐き氣でこっそりトイレに行った私の事を、エスパー並の速さで1番に氣づいて直ぐに運営さんを呼んでくれたりと動いてくださったのが茜さんでした。

茜さん、改めてありがとうございました!

茜さんはね、元自衛官!
現在は、美彫骨整体師として独立しサロンを運営。
Beauty Japanには、茜さんの10年のキャリアを通して、女性自衛官の活躍を紹介し『男性社会で活躍する女性』をテーマに、男女平等は女性について知ってもらうこと。と言う想いで挑戦されています。

そして!11月20日まで、
アナログファンディングを開催中だそうです!

1人でも多くの方が、女性自衛官の活動、女性のセカンドキャリアについて考えるきっかけになりますように☆


真っ先に私の異変に氣づいて下さった茜さんの観察力は神レベルでした!
いつも温かい笑顔で包んでくださる茜さんが
大好きです♡

-----------------------------

11/25(金)愛知県蒲郡市で行われる
Beauty Japan 2022 日本大会に出場します☆

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。 

-----------------------------

↓Beauty Japan公式サイト

↓私のInstagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?