見出し画像

覚悟と努力

1年前の私から、誰が想像出来たかな?

ドレスを身にまとって、14cmのヒールでランウェイを堂々と歩き、ポーズをキメる私を♡

すごーーーく楽しくて
すごーーーく気持ちよかった!

抗がん剤の後遺症で、足先の痺れがまだ常にあるなんて、誰も分からないでしょ♪

そんなことより、「挑戦したい!」が勝っただけなんだけどね。

ズッコケなくて良かった!w

「何でも出来るよね」って言われがちだけど、そんな訳ない。
ヌケサク過ぎるし、物覚え悪すぎるし
練習、練習、練習…

「私も勇氣が欲しいです」って言われるけど、勇氣は皆んな持ってるから。
足りないのは覚悟だけ。

やったからこそ、見える景色があるよ☆

1日1日を大切に
瞬間瞬間を宝物に

-----------------------------

11/25(金)愛知県蒲郡市で行われる
Beauty Japan 2022 日本大会に出場します☆

日本大会での事前審査で重要となるものは

💓私のFacebookページ
     友達申請&イイネお願いします!
     ↓↓↓

💓私とFacebookお友達になったら
     Beauty Japan  Facebookファンページの
     フォロー&イイネお願いします!
     ↓↓↓

💝noteのフォロー&いいね
     ↓↓↓

その他
💝公式ガイドブック購入
💝大会チケット購入

お願いします!
今のうちにフォローしておいてほしいです!

引き続き、応援宜しくお願いします♡

-----------------------------

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。

来年2023年の中日本大会エントリー受付中です!

↓ Beauty Japan公式サイト

↓Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?