見出し画像

BJ2022中日本 公式ガイドブック発売中‼️

先月行われた、Instagramでの事前審査にご協力頂き、ありがとうございました!
想像を超える沢山の方々に応援して頂き、感動しました!
そして、すごく自信になりました♡

私は、私の想いを伝える為に、Beauty Japanの舞台に立ちます!
引き続き、応援くださると嬉しいです♡

さて、只今Beauty Japan 中日本の
公式ガイドブック&チケット発売中です‼️

私も中に載ってます♡

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
☑️ガイドブック1冊4,400円
テーマ『Flower』
ファイナリスト約50名それぞれの想いが詰まっており、個性豊かで、ファイナリスト達の美しさが表現されています。

☑️前売りチケット1枚
小学生未満無料
小学生1,100円
中学生2,200円
高校生以上11,000円

(当日価格)1枚
16,500円
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

⚠️購入時、投票があります!
必ず備考欄に
「髙木 あかね」と、私の名前を記入してください。
記入がない場合、ポイントが入りません!

⚠️投票出来るのは、ファイナリスト1名のみです。
複数人のファイナリスト名を書いた場合、無効となります。

⚠️サイトの使用上、各商品の同時購入が出来ません、複数購入したい場合は、一度注文を完了し、再度注文と言う形になりますので、ご了承ください。

⚠️一斉に注文が入った場合、サイト上の在庫調整にお時間を頂く場合がございます、その際の注文順の前後はご了承ください。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

購入専用サイトは、投稿最後のURLです!

チケットは、早い完売が予想されるそうなので、ご希望される場合は、お早めに🙏

とても言い難いですが、かなり重要な事前審査になっています。
日本大会への切符もかかっています。

病の予防の為に出来ること、
早期発見、早期治療の大切さと共に
生きる幸せ、健康である事の喜びを伝え、人生を楽しむ人を増やしたい!

お願いします!
より、多くの方に私の想いを届けられるチャンスなんです✨
皆んなのチカラが必要です🥺

何度もお願いばかりして申し訳ありませんが、
応援、宜しくお願いします‼️

購入して下さった方
私の施術や、米粉おやつレッスン(オンライン含む)が、超お得に受けらます💓
詳細については、ご連絡ください。

尚、私から直接購入くださる方には、お伺い出来る範囲になりますが、直接お渡しに伺います🍀

下記方法が、直接応援となります

💝公式ガイドブック購入
💝大会チケット購入
💝Facebookのフォロー
💝Beauty Japan Facebookファンページの
  フォロー&いいね
💝noteのフォロー&いいね

宜しくお願いします‼️

Beauty Japan 2022 中日本大会
初代ファイナリスト 髙木あかね
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

Beauty Japan中日本2022
【開催日】
7/23(土)
【会場】
デザインホール 
名古屋市中区栄3丁目18-1


購入専用サイト
↓↓↓

↓Beauty Japan中日本大会はこちらをチェック

↓Beauty Japan公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?