見出し画像

9/2 25nl zoom 成績と一枚ストレートボードでリバートップセットになりレイズオールインしたハンド

‪今日の25nl zoom ante はトントン。‬
‪なかなか上に突き抜けられない。プレーは安定してるけど少し集中力がかけてるかも。
終盤はかなりキツかった、、

vsあまりうまくないアグレッシブなプレイヤー。今日のハンドはKK でフロップ3ベット したらオリジナルじゃないコーラーだけがコール。

フロップは厳しいボードでチェック

ターンで66%のベットをされた。フラドロやエアーもあるし踏ん張ってコール。

リバーでKが落ちてトップセットに。
相手のバリューは 66 77 88 99 TT なので勝ってるのが12コンボで負けてるのが6コンボ、ベットサイズも50%弱だったのでオールインを選択しました。あってるかな?

後から考えると、T9sや89sもあるかもなと思いましたがそれを考慮しても6割弱は勝ってる計算になるのでそんなにクレイジーなプレーではないかなと。

正しいかはわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?