見出し画像

9/1 25nl zoom 成績とターン、ドローでレイズハンド

‪9/1日の25nl zoom ante は何とか勝ち。フリップほとんど勝った。‬
‪最後のセッション以外は集中しててよかったと思う。最後のセッションは浮ついてた、、

‪今日のハンドはターンでナッツフラドロガットになってレイズしてみたハンドです。

フロップをバックドアでコール。

ターンでガットとナッツフラドロになりAもアウツの可能性もあり、ボード的にもHJよりはBBよりかなと思いレイズをしました。

ターンのアグレッションが低いのが課題の1つだと思っていてこれはレイズできると思い、自分的にはよいプレーじゃないかなと思ったのですが、、

リバーはバリュー兼ブロックベット。

正しいかはわかりません。

これは1時間くらい考えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?