見出し画像

8/29 25nl zoom 結果とAAのハンド

‪今日の25nl zoom ante はプラスになった。バリュー取り逃がしたとこがあったので復習しよう!‬

ハンドは特にリークがないvs日本人プレイヤー↓

3ベット ポットでAAをフロップチェックに回して。
ターンとリバーでバリューをとったハンド。

スタックが140BBと深かったのでOOPの相手もかなり広くコールしていてセットも勿論あると思い。このラインに、結果的にもターンで拾ってくれていたのでラッキー

マイクロ打ってる時はAAやオーバーペアは何も考えず3発打っちゃうと思うのですがチェックレンジの強化としても逆転される可能性の低いAAはチェックによいと思います。

もちろんスタックが浅かったり何でもコールしてくれるプレイヤーに3発入れきる事もあります。

正しいかどうかはわかりません。

今日の何も言うことがないラッキーハンド↓


3WAYドンクにコールしてリバーでオールイン

座学はzoomagaの最新動画を2本みたけど同じ競技してるとは思えないくらいレベルが高くて勉強になった。
やる気がまた高まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?