見出し画像

ミリダの専属コーチをつけることにしました

皆さまごきげんよう。

今回タイトルにもある通り、ミリダの専属コーチをつけることしました。

某トッププレイヤーにお願いしていて、現在スパルタ指導を受けてます。

スポーツはじめ世の競技には当たり前のようにコーチがいますが、いわゆる遊び、ゲームでコーチというのはあまり聞かないと思います。

たかがゲームとはいえ競技性があるもの。さらなる実力向上のためにコーチが必要だと考えました。

今後はとりあえずJoker上位安定を目標にコーチとプレイングを調整していきます。


<次回予告>数学的に割り出したパターン別全自動Joブラフシステム公開

こうご期待


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?