見出し画像

【クロスリンク】無課金スキラーのステータスを公開

クロスリンクを無課金でプレイして約6か月が経過しましたが、そろそろ限界を感じてきました。
無課金でもここまでいける。

SP特化の装備と素早さ特化の装備のステータスを公開します。


◆SP特化の装備をつけた状態

画像5

画像8

◆装備なしの状態(ヒーローレベル91)

画像5

SP特化の装備に関しては、武器のレベル90、その他の装備はレベル100。SP最大値アップのスキル付きの装備のみ110まで上げています。
※SP初期値100以下100前半の装備はレベル90以上にしないことをお勧めします。私は、間違いなく売れる装備のみ、レベル100の限界を突破しています。

強いバックルを持っていないため星4のSP初期値152を使用。バックル以外の装備はSP初期値110前後を使用しています。

画像3

◇スキル特化の攻略法はこちらを参照ください。

◆素早さ特化の装備をつけた状態

画像6

素早さ特化の装備は、ほとんどがレベル90の状態です。素早さ初期値110以上の装備が手に入ったら乗り換えてレベル100まで育てる予定です。
早く着いても、弱ければ意味がない。これが私の考えです。

画像6

ヘビーアタックのスキルレベル60
攻撃力 3650万
SP総数 8557
必要なSP 742
3ラウンド11発 約4億
6時間フルで叩いたら1,000憶以上のダメージが与えられます。

トップランカーには敵いませんが、無課金でも十分に戦えます。

画像7


ここまできて、改めて思うこと。
スキラーにとって1番重要なものは、ヘビーアタックの初期攻撃力の高い武器です。これがすべてです。SPはなんとかなります。

少し課金して、長くこのゲームをプレイしようと考えている人は、できるだけ強いヘビーアタックを手に入れてください。妥協してはいけません。

下の表を見れば、説明は必要ないかと思います。

スキルレベル一覧

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それではゲームの中で会いましょう。たまには休憩しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?