見出し画像

『タキちゃん』畑の「苗木植え付け」と『お金の算段』0409

おぉ〜し!

植えまくってるぞ〜!!

画像1

私が掘って、

妻が植えて。

仲良いんです。

息子が通う小学校も明日から休校となり、

妻もパートを休まざるを得なくなります。

妻と過ごす時間がより長くなりますが、

「コロナ仲良し」

って感じですね、

畑でたくさん時間を過ごしませう。

明日も残りの苗木を植えまくります。


そして、お金の算段。

早朝と夕飯あとの時間は、

パソコンと仲良しです。

ちょうど今年の資金繰りを

金融機関と相談している最中なので。

それに加えて、

これからバラ撒かれるたくさんのお金が

どこにどう着地するのか。

私のところ届く生きたお金は

あるのかしらないのかしら

どのくらいなのかしら。

これ今、日本中の皆さんにとって大事。

しばらく目が離せませんね。


体調はもうちょいです、

昼間動いちゃうからなかなか治らんのかな、

でも動いてないと私、きっと死ぬ。

死なないように、

生き延びられるように、

頑張ります!

うちの奥さんが笑


ではでは(^人^)

ヨダケン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?