エモに飽きた斜構

どうも、斜構が服を着て歩いてる。
だーよしです。

斜構なんですよね、どう考えても。普通に綺麗な心と真っ直ぐな意思を持って育ちたかったなあ。

ちょっと自分の価値観外の存在に気づくと不快になるのは止まらないし、それを言葉にしなくなっただけマシか。

それはさておき、飽きましたね〜、エモ。
というよりは、世の中の大体良さそうな事は最初に良さそうな事を出来るやつがいて、それを良いと捉えられる人がいて生まれるとは思うんですけど、結局それが良く見えるという事に気づいた最初に捉えられてない人がやり始めて悪く見える。もしくは飽きる。

何回このパターンやんねん、、、

もう二番煎じはクオリティじゃなくてオリジナリティを出せなきゃ著作権とかなんらかで守ってくれ。


と、言うことでですね。コインランドリーなんて何一つエモくないんですよ。そろそろ洗濯機買おうかな〜、いやでも引越しも考えてるしそん時は邪魔だしな〜

ちょっと古いコインランドリーで洗濯しながらコーヒー飲んでるこの時間はエモではなく暇なだけ。切り取るなこんなシーン。洗濯や洗濯。

文章力、文章で人の興味を引きつける力。欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?