俺もお前も

うるせえけど、人間なんだから共通言語でコミュニケーションを取るのは当然っちゃ当然だし、SNSなんだからそれが一方的なのも当然かも。

例えば人生辞めていくうってやつ、あれも毎日毎日うるせえよとは思うけどよく考えたら人なんて生まれたら死ぬまでの経路を進んでるだけだから特別なんか言ってるわけでもない言い回しだ。
それが少し汚い表現になってるだけなのでお笑いとそこまで変わらないかもしれない。

そんなようなことを考えてるから良くないのかもしれない、でもそれは29年間の人生でずっとやってる事なので人生のお供みたいなもんだ。納豆と玉子くらい一緒にいる。スケさんカクさん。イシシとノシシ。

話は変わるけど、頭良い奴に許されてアホに許されない第1位は業務中の独り言ではないか。目の前の先輩の独り言が静かになりますように。敬具の拝啓抜き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?