見出し画像

朝の出来事

願いの七福神

不思議だなあ。と

出勤前にたまにですが、よく家の周りなどに塩を撒くんです。
雨の日の前。なくなるから笑笑

自転車は通勤していて、使うんですが、朝車が何台も行き交うなあとかんじていました。

私はたまに道に塩を撒くんですが、
見通しのいい交差点で、焦らなければ大丈夫な所ですが、車二台が側面で衝突していました。

危ないことはもちろんですが、今日は塩を撒きながら自転車を乗る日で、決めてませんがなんとなく。
 
たまたまですが出くわしたのが事故だった。
塩を撒く日と、重なった。

たまにあるんですが、人のために何かしてこようと思う。その日に今日は出くわした。

塩を撒きながら邪気を払って!下さい。
お願いしました。もし、土地の神様いらしたら
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?