見出し画像

ハワイアンソング【E Hīhīwai(エヒヒバイ)】を一緒に練習しましょう!

今回ご紹介するハワイアンソングは「エヒヒバイ」と言う曲です。
これまた私の大好きな曲なんです。
動画の私と一緒に練習しませんか?

演奏されるバンドさんによって色んなバージョンがありますが
今回は少しテンポの良いメロディーのものを選んでみました。

簡単な3つのコードで最初から最後まで演奏できちゃうので
初心者の方でも練習しやすいと思います。

またイントロ部分のメロディー演奏もお友達に協力していただき
タブ譜も作りましたので、良かったら練習してみて下さい!

https://youtu.be/XR21DbcIdR0

0:56 コード紹介(G/C/D7)
1:56 ストロークについて
2:58 イントロ部分のメロディ
4:18 演奏と歌(全部)


メロディー演奏時のタブ譜

歌もウクレレもなかなか上達しませんが(笑)楽しむことを1番に、ゆっくりペースで練習しています。

是非、動画の私と一緒に演奏したり、ハワイ語の歌に挑戦してみて下さい!



☆::::❤︎ もし良かったら覗いてくださいね! ❤︎::::☆

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0z_9YmpYwZbd5lFDrwOz3A

インスタ
https://www.instagram.com/kapilialohayoko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?