ひとりごと。もやもやと備忘と宣言

ここ1週間くらい、もやもやイライラしてる

理由はなんだろう

感情は先にあって、その理由は推測に過ぎないけど、中途半端な状態で何も本気で出来てないのが良くない気がする

自己嫌悪と使いきれてないエネルギーとで、イライラもやもやしてる感じ

画家ならこういうエネルギーを絵にぶつけるんだろうけど、自分の場合は何にぶつければいいのか分からない

眠れなくてヘッドホンで爆音で音楽聴いてたら、

Spotify好きだけどプレイリストに仕分けるのめんどくさいなぁ、自分好みの操作性の音楽アプリ作りたいなぁ、Spotifyの音楽再生するAPIあれば作れるんだけどあるかなぁ。それもやりたいけどラベルノートのアップデートが中途半端だったからやり切りたいな

とか考えてて、とりあえず直近でエネルギーを向けたい先は見つかってた。ちょっと落ち着いた

原動力はいつも、もっとこうならいいのにって感じることな気がする。だとしたら、目の前にそれを感じるものがあるならやり切りたい。それを積み重ねていくしかないように思う。気持ちがついてこないことはどうせ出来ないし

この気持ちをなるべくキープして(やり方分からんけど)、アップデートを納得いくまでやりきりたい。期限も決めよう、3月中にアプデリリースする

やる事ころころ変える自由も大事にしてるけど、今回は途中で変えずにやり切りたい

これだけモヤモヤしんどかったのに、明確に何かやったって残らないのはバカらしい

これやって意味あんのかなって思う瞬間はくるだろうけど、それは想定内だし、これしか出来ないんだし、どうか華麗にスルーしてくれと今月の自分にお願いしたい

少しでも決意が固くなるように、忘れないように、このnoteにこっそりと宣言する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?