ちょっと前に描いた絵たち

画像1 前髪を切る前のわたし。 人間を、しかも自分を描くのは難しい。
画像2 マイヤちゃんがSpotifyにプレイリスト出すから絵を描いてーと言われて描いたやつ。 このワードチョイスには意味がちゃんとあって説明されなかったけどだいたいわかる。
画像3 痴漢撲滅シリーズ もっと怖い絵にしたかったのに可愛くなってしまった。これはこれでいい。
画像4 マイヤちゃんって キャッチーで描きやすい。
画像5 AB or CC ゾンビみたいな肌の色が好き。 パキッとしたイエローも好き。 柄を合成するのが楽しかった。
画像6 海の中を探索するネコ こんなかわいい海があったらいいのにな。 現実の海ってちょっと怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?